日別アーカイブ: 2014年11月27日

ラフィノ船橋店4周年!いままでも これからも。

記念日はいつも晴天。

こんにちはラフィノ西山です。

今日は記念日!
ラフィノ船橋店がオープンして4周年となりました。

短い様な長い様な…

皆さんも振り返れば色々あった様に、
私にもラフィノにも色々ありました。

なんとか笑顔でテニスを仕事に生きて来れた事に感謝しています。

昔のブログを検索していたらオープン一ヶ月前の記事を発見”
最初はこんな感じだったんですよ(笑)
図面など懐かしいです。
http://www.lafino.co.jp/blog/2010/10/26/4108

こちらがオープン前日の記事
http://www.lafino.co.jp/blog/2010/11/26

11月28日から船橋店と浦安店では記念セール開催。
11月30日まではポイントが4倍!!!!
目玉情報は明朝配信されるメルマガをご確認下さい。

いままでも
これからも

皆様のご支援に感謝しつつ、誠実に期待にお応えして参りますので、
ラフィノをテニス人生の友として下さいませ。