日別アーカイブ: 2014年11月23日

1週間限定セール終了まであと4日あと4日。。

こんばんはラフィノ西山です。

アシックス(asics)FT UL ダウンジャケット
販売終了まで4日となりました。

「深夜にやってるテレビショッピングのみたいですね!」
確かにみるみる完売を示す×がドンドン増えてくぅ〜(笑)

サイズ感について悩んでいる人も多いと思います、私も悩みました。

西山は173センチ 63kg

アパレルに詳しいKからはMサイズの方がジャストと言うアドバイスを頂きましたが、なんとなくかっこ良すぎる感じがして…

結局Lサイズをチョイスしました。

本当に悩みました。アウターの生地に柔軟性があるので着心地はMでもLでも問題なかった。。。

●とても寒がりでアウターの下に着ることになりそうならMがBEST
●スエットとか中に着込むスタイルをお考え主にアウターとして着るならLサイズが無難です。

判断材料にして下さい。

やっぱMの方がスタイル良く見えたかなぁ〜

まぁ買えただけありがたいと思います。

asics-down-m-w350-4
Mount Fuji is nice

http://www.lafino.co.jp/blog/2014/11/23/21248