日別アーカイブ: 2014年11月21日

「冬demoアイスコーヒー注文したくなる暖かさ」アシックスダウンジャケット1週間限定発売開始。究極の素材のお話。

今日は究極素材の話。

こんばんはラフィノ西山です。

あと10分後に発売開始となるダウンジャケットの続き。

アウター素材の素晴らしさについてです。

パーテックス
採用されているのはPertex Quantum GL

パーテックスとはイギリス生まれの素材メーカーで登山家に愛好されているプロフェッショナル素材です。

特徴は3つ

その1!羽根の様な軽さ
指先で持てる程の軽さ、着用しても全く着ている感がありません
お届いた時の感激の笑顔が目に浮かびます。

その2!Downproof(ダウン抜けを防ぐ)
クモの糸の様な極細糸で織り上げているので冷気の侵入を駆逐
高密度な素材はダウンの抜けも防いでくれます。
山岳地帯での寝袋などにも採用されているので強度も凄いことになってます。

その3! 脅威のしなやかさ
びっくりぎょうてんに小さくなっちゃいます!
ほらっ!
IMG_5082

驚きでしょう!!!
小さなカバンに携帯してこまめな体温調節が可能になるんです。

まさに今、私は着ながらカフェでブログを書いていますが、暖かい珈琲にしたことを悔やんでいます(笑)

1週間限定販売
アシックス FT UL ダウンジャケット
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1932

ラフィノスタッフともかぶるかもしれませんが、ご容赦下さいネ!