日別アーカイブ: 2014年11月19日

「みなさん100%買いです!」最高級グレードULダウンを1週間限定で販売します。

お試し済み!最高級ULダウンを1週間だけ販売します。

興奮気味のラフィノ西山です!!!

皆さんキマシタ〜〜〜100%買いです!

昨年から気になっていた超軽量のダウンジャケット、スタイリッシュでアウターにしても、薄手のジャケットの下にアンダーとしても着れるから便利。

モコモコの重くるしい冬用アウターは好きじゃないんです、暖かいけど肩が凝るし…But暖かさは妥協もしたくない。

ショップを見て回ったり見り、調べたり
するとダウンジャケットの善し悪しはアウターの素材と中綿のダウンの質で決まる様でした。

※一口にダウンと言っても普通〜高級まで沢山あります。
温かさは1立法インチにどれだけのダウンを入れているかで決まり
単位はフィルパワーと言います。700フィルパワー以上で高品質と言われますが
紹介させいただくモノはなんと800フィルパワーという最高品質グレード。
もちろんダウンの品質も高級グレードです

確かに良いモノは見た目も触り心地も全然違います!
でも価格をみると大体4万オーバー
(ネームバリュー?)

かといって最近毎晩CMで見るモノに妥協はしたくないし….
(やっぱり全然違います)

そんな時!
笑顔が素敵な某メーカー営業さんが一生懸命交渉して持ってきてくれた商材に目が釘付けなりました!

1枚取り寄せて驚き!
ほとんど着てる感が無い軽さなのに保温と保湿力がバツグン!!

「久しぶりに気分が上がりました」

11月21日の21時〜
ウェブサイトのみで1週間だけ販売いたします。
数に限りもございますのでご了承下さい。

西山が買いたいもう一つの理由をお知らせします。

『なんと胸に日本一のパワースポットが鎮座なのであります。』
asics-down-m-w350-4

2015年運気上昇決定!

FT UL ダウンジャケット・メンズ XX228K
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/apam/gd7333

FT UL ダウンフーディー・レディース XX619K
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/apaw/gd7334