日別アーカイブ: 2014年11月18日

11.18ピュアドライブ2015発売記念日です。

バボラピュアドライブ2015の発売記念日ですね。

こんにちはラフィノ西山です。

本日新しいピュアドライブが入荷しました、発表から発売まで短期間でしたがスーパーペースで御予約注文を頂きました。

やはりピュアドライブは別格であります。

「ピュアドライブはラケット界のiphoneみたいな存在です」

「なるほどねぇ〜」って皆さん笑って納得して下さいます。

モデルチェンジしても、変わらないところがが良かったピュアドライブですが、今回は、天下の宝刀ウーファーの大きな変更に手を出しています。

「ストリンギングも気をつけなきゃ”」

それにしてもブルーが好きじゃない僕でもカッコいいと思う、
フランスブランドの成せる技ですかね?

2015puredrive-w728

あなたがいま悩んでいる壁を乗り越えられるかもしれないぞ!