日別アーカイブ: 2014年11月16日

王者ジョコビッチがイラついた理由は?

皆さんは何を感じているでしょうか?

ツアーファイナルズ
錦織vsジョコビッチの準決勝

1−6 6−3 そして0−6

見た目は王者ジョコビッチ完勝のスコアです。

しかし勝っても王者はイラついていました。

観客のマナーにメンタルが乱されたのか?
錦織をコントロール出来ないままファイナルセットは錦織の自滅で勝った自分に大した不甲斐なさに怒っていたのか?

真意は判りませんが、点だけを書いたジョコビッチのサインと表情には怒りと落胆感じました。
10421120_872631476114850_7038240616791892670_n

これで錦織君の2014年が終わり。
お疲れ様でした。

今年は快挙の連発!!!!
Xmasと正月と師走お盆とがいっぺんにキタ感じ、
私のメンタルは付いて行くのがやっとこさ〜〜〜

それにしても錦織君のテニスは本当に面白い!
試合中は天才が出たり引っ込んだり
まるでスポ根アニメの主人公みたいだ(笑)

これで天才が出ずっぱりになったら誰も勝てないでしょうね!

きっと年末は日本に帰ってきて大騒ぎになるのかな?

もうバラエティーとかテレビ出演は極力遠慮させてもらって心も身体もゆっくり休ませてあげて下さい。
2015年テニスコートでの仕事に集中してほしいです。

テニス選手は本当に大変だもの。

ラフィノ西山