日別アーカイブ: 2014年10月29日

29日23時59分。

筋肉痛〜
こんにちはラフィノ西山です。
1233611_865506803483879_4715437621990362454_n
なんども空を見上げてしまう、穏やかな秋晴れ、
「こんな日は走りたいなぁ〜」でも筋肉痛がまだ抜けなくて断念しました。

今日はアシックス東京本社へ、事前商談会なるものに行って参りました。

2015年春からアシックスが本格的にテニスウェアーに参入します。

ランニングウェアーにインスピレーションを受けて、テニスウェアーのカラーも随分鮮やかになりましたした。

アシックスはテニスウェアーにどんな強みを魅せてくれるのでしょうか?

ランニングウェアーで培った品質の良さ
シンプルで控えめなデザインの中で魅せるかっこよさ。
シューズと合わせたウェアリングetc

当面は希少な存在になりそうですが期待して下さい。

その前に!
アシックス初の福袋の注文締め切りが遂に本日23時59分となります。

ご注文頂いた皆様まことにありがとうございます。

まだ間に合いますのでラストスパートよろしくお願いします。
アシックス

ご注文は23時59分まで!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/top/gd7262

冬用ドロンヒートシリーズの先行予約締め切りは11月3日、こちらも迫っております。

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/dron_warm