日別アーカイブ: 2014年10月28日

人をハッピーにしてくれる!それがプリンス最新ラケットの本質かも。

1898007_862184943826170_1237552206384967548_n
試打インプレッション撮影から帰ってきたフッキーは興奮していました。

「西山さん「TeXtreme」いいね!!」

「安心してオススメして下さい!」

って少し上から目線です(笑)

辛口フッキーが珍しく興奮していた、その後も仕事ぶりも元気だった。
よっぽど楽しい動画撮影だったのだろう。

人をハッピーにしてくれるラケットって興味が湧く!

さっそく太田が脅威のスピードで編集作業を終えて第一弾がアップされました。

年末に向けて発売が予測されているバボラ ヘッド ウイルソンの3強のニューモデルが注目されています。

そこにプリンスが鮮烈に切り込んできそうです。

人生もブランドも沈んだり浮いたり、努力を続けていれば突破口は見えてくるもんです。

みなさぁ〜ん そろそろラケット買い替えましょう!

そしてハッピーになれるプリンスを是非候補に入れてみましょう!

【Fukky’sインプレ】Prince HARRIER XR-J ストローク編

テニス業界最強!テニスラケットインプレ動画を一覧、チャンネル登録もよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/user/lafinotennis?annotation_id=channel%3A544cc9be-0000-21bb-821a-001a1141fc60&feature=iv&src_vid=qzeybJu68-E

プリンスTeXtreme(テキストリーム)シリーズ全機種予約受付中
まだ知らないあなたも要チェック!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/textreme

テニスプロショップラフィノ
西山克久