日別アーカイブ: 2014年10月24日

NHKおはよう日本「まちかど情報室」でスピンサーブマスターが紹介!

緊張してきたぁ〜
こんにちはラフィノ西山です。

実はこれでした
NHKおはよう日本「まちかど情報室」でスピンサーブマスターが紹介!
NHK 番組 テニス サービ矯正
まだ録画しただけで私は観てないのですが、とても上手に使い方を説明されていたそうです。
流石はNHKさんですね!

サーブ練習スピンサーブマスタ

ラフィノのウェブショップで御予約はこちら
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd3513
申し訳ございません現在予約状態です。
(10月下旬まもなく入荷)

お店で見てみたいと言う方も、一応予約がおすすめです。
買うか買わないかは見てから決めてもOKですよ!
ラフィノ浦安店
ラフィノ船橋店

やっぱりコツって大事ですね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日あるミーティングありました。

あの添田豪選手が船橋のとあるテニススクールにやって来る!らしい
詳しくはまた次回のブログで。

添田豪選手って?凄いの?
そんなあなたはこちらでチェック
http://ja.wikipedia.org/wiki/添田豪