日別アーカイブ: 2014年10月22日

新素材TeXtremeで得する世界とは?

今夜は塩風呂の日
こんにちはラフィノ西山です。

本日はアメアスポーツジャパンさんへ
IMG_4834

来年発売されるウイルソン新製品についてのミーティングでした。

いやいやまた凄い事になってますよ!

2015年からラケットのトレンドはスピードアップがテーマになるのかな?
まぁ粘るだけのテニスじゃ楽しくないですものね。

スピードアップという点でフォーカスするとプリンスの新作ラケットが先行で公開済み。既に多くの御予約を承っております。
textreme-w750-1
新素材TeXtremeを世界で初めて搭載したテニスラケット
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/textreme

ラケットに使うカーボンは樹脂を混ぜたシートで作るわけだが、このテキストリームは樹脂が少なくて済むのでカーボンの純度がメチャメチャ高いらしい。

結果的にラケットフレームはスリムなままで、長年評価の高いピュアドライブ等の中厚ラケットに負けないスピードが出ると言うものだ。

新素材TeXtremeで得する世界とは?動画
丁寧に判りやすく説明されているのでぜひ最後までご覧下さい。