日別アーカイブ: 2014年10月15日

サングラスは何を一番のポイントに選ぶべきか?

おつまみはキャベツ!
こんにちは〜西山です。

2年ほど愛用しているサングラスをそろそろ買い替えようかと考えています。

秋は空気が澄んでいるからなのか?、夏より日差しが眩しい気がして。。

いま使っているのも調光レンズタイプなのですが眩しさを感じる、どうやら寿命らしいです。

サングラスは消耗品
汗でフレームが劣化しフィット感がどうしても落ちます。
プレー中にズレをしょっちゅう治しているなら買い替え時ですよ。

ただいま候補セレクト中ですが
IMG_4810
候補はプリンスの新作

理由は単純

先日買い替えにこのモデルを選んでいただいたK様

「サングラスの調子どうでした?」

「いいわよ!前のよりしっかりで動かない」

目を守るためにテニス〜日常生活まで長時間お使いになっているK様のご意見ですから信頼度バツグン!

フレームとレンズの間に適度な空間があるので曇り難いのも特徴

寒くなるとテニス中の体温との差でどうしてもレンズは曇りやすくなりますので、この空間は役に立ちます。

皆様も買い替えの候補に入れて下さいませ。

プリンス(Prince) NXTレンズ調光サングラス PSU437

超高速な調光レンズだから晴れたり曇ったりの変化に強い!
プリンス(Prince) NXTレンズ調光サングラス PSU437
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/nxt/gd6464

スポーツ用に使うサングラスはキツ過ぎることなく激しい動きでもズレない、選ぶときの重要なポイントにして下さい。