日別アーカイブ: 2014年10月6日

錦織君に学んだ。シンプルに食らいついて生きていこう。

こんにちはラフィノ西山です。

錦織君も台風18号も過ぎ去って。。。

レモンスカッシュ”
久しぶりです、フフフ記憶にないくらい。
今夜そんな気分だったのです。
IMG_4747

みなさんはどんな気分でしょうか?

錦織君のおかげでテニスにも仕事にも勉強にもやる気スイッチを押されませんでしたか?

ご祝儀にラケットなど1本いかがでしょう!
さらにモチベーションUP間違いなしでございます。

★もちろんラフィノも全力で後押し★

nishikori-campain-w750

皆さんにも夢や目標があると思います
それが叶うかどうかは、どれだけ思いが強いか!

自分は十分努力をしている
自覚なんてあるうちはまだまだなのかも?

「とにかくサーブをキープしてボールに食らいつくことしか考てなかったです」
錦織君の優勝後のコメント。

余計なこと考えないでシンプルに食らいついて生きていこう!
学びました。錦織君に