テニスにて、家族の絆は永遠です!

こんにちはラフィノ西山です。

今日は第9回東京ベイ親子テニスフェスタ〜絆〜が開催されました。

会場は千葉県の雄Kensテニススクール千葉校

素晴らしい会場と運営だった様子
親子テニスフェスタ
集合写真の笑顔がものがたりますね!

私は残念ながら船橋店でせっせとガット張りでした(泣)

9回連続でご参加頂いている村田家のお父様からはFacebookでこんなメッセージを頂き感動しました

感謝・感謝です。ありがとうございます。毎回、帰りの車中では次こそ優勝の話で盛り上がってます。今回もダメでしたが…(笑)。テニスって、厳しく、辛い勝負だけじゃない。ミスや失敗しても笑って励まし合える。そんな親子テニスに本当に家族の絆を感じます。子供たちもいつか巣立つ時がきますが、我が家絆は永遠です。

テニスはずーっと家族の絆になれる素晴らしいスポーツです。

それが本当のテニスの可能性です。

日本の選手がグランドスラムで勝とうが負けようが

そんなテニスの本質的な魅力を見失わない様にラフィノらしい考え方でテニスを日本に広めていきたいと思います。

ご参加いただいたご家族の皆様、
運営協力をいただいたKensテニススクールの皆様
いつも最高の写真で思い出を演出してくださる北沢カメラマン
心より感謝申し上げます。

これからも親子テニスフェスタ〜絆〜への応援よろしく!


コメントは停止中です。