あなたのお部屋を錦織圭化計画

こんにちはラフィノ西山です。

錦織君が日本に帰ってきたようですね!
しばらくは帰国フィーバーでしょうか?

楽天ジャパンオープンテニスに向けて調整は大丈夫だろうかとマジで心配してしまいます。

さて第9回親子テニスフェスタ開催まで1週間です!

実は、参加の御家族にビックニュースが二つあります。

その1 参加いただく家族チームの皆さんに
『特大錦織コングラッツポスターをプレゼント!!!!』
スクリーンショット 2014-09-13 20.41.10

あの名言も入っています!

あなたのお部屋を錦織圭化! ちゃくちゃくと日本をテニスで埋めていきましょう。

その2 ヨネックス&ソニースマートテニスセンサー体験イベント
ヨネックスイベント
子供達が大人になった頃にはラケットはもっと進化します。
おしゃべりして、励ましてくれたりするかもしれませんね?

そんな未来のはじっこを体験してください

先ほどは残席6家族でした。

お申し込みお待ちしております。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/family_tennis/oyako-tennis-9

テニスプロショップラフィノ
ストリンガー兼
営業部長兼
船橋店店長 西山克久


コメントは停止中です。