暑さが苦手な人も大変身か!?

こんにちはラフィノ西山です。

残暑って身に染みます、いままで暑さに耐えてきた体に蓄積した疲労はあなどれませんね!

先日陵駕アクアチャージを初めて購入いただいたH様よりTwitterから感想を頂きました。

先週ご紹介いただいたアクアチャージプラス、日曜に船橋店で購入し、今日試してみました。そしたらこの気温の中、暑さが大の苦手の私が最後まで動けました。気温は高かったはずなので、アクアチャージプラスのおかげです!

売っていながら「凄いなぁ〜っ」て感動しちゃってます(笑)

寝る前にゴク

朝起きたらゴク

テニスの30分前にゴクゴク

テニスの最中はゴクゴクゴクゴク

休み明けの体も心も軽いかもぉ!

この夏3回目の大量入荷、
いまなら直ぐにお届けできますよ〜〜〜〜〜

unnamed-61

テニスプロショップラフィノ
ストリンガー兼
営業部長兼
船橋店店長 西山克久


コメントは停止中です。