日別アーカイブ: 2014年8月12日

テニスシューズの紛失事件が連発?

こんにちはラフィノ西山です。

「ちょっと目を離した隙にテニスシューズが盗まれた」とか
「更衣室でシャワー浴びて戻ったら片方だけ無くなってた」とか

そんな理由でシューズを購入に来るお客様が連発。
アシックスゲルレリューション5オムニクレー用

しかもそれがアシックスのテニスシューズに集中?たまたまでしょうか?

以前、海外のビジネスマンがふらっとラフィノ船橋店に立ち寄られて随分感動していました。

「OHアシックスが沢山ある!」

店内で自国の友達に携帯で電話して3足まとめてお買い上げ!!!
本当に嬉しそうでした(笑)

国によってはアシックスのトップモデルのシューズは中々手に入らないそうなんです。プレミアムなのかな?

シューズって履いているうちに本人の足型に変化するので他人が履いても収まりが悪いとおもうんですけどねぇ〜

更衣室などで入り口に脱ぎっぱなしにしないで、一緒にロッカー入れるなどして対策してくださいませ。

いまラフィノのウェブショップでアシックスシューズを買うと、大容量のランドリーバッグがもれなくもらえちゃいます(エントリーが必要)
asics2014present-w350
シューズケースとしても、合宿で洗濯物を放り込んでおくのにも便利!

アシックステニスシューズ男女兼用モデル一覧へ

アシックステニスシューズ女性の足型専用モデル一覧へ

無くなり次第終了です。