日別アーカイブ: 2014年8月8日

予測の3倍!ブリヂストン新作ラケット発売でTポイント10倍!

こんにちはラフィノ西山です。

やっと8月8日がやってきました!

祝!ブリヂストン(BRIDGESTONE) テニスラケット エックスブレードX-BLADE VX発売日!

ブリヂストンスさんも生産キャパを上げて準備をすすめたそうですが、発売までの受注数は予想の3倍に達したそうです。

凄い!あっぱれ!

噂の庭球勝守りのご利益か!
庭球勝守
デ杯チームも参拝に訪れたという帝釈天様の由緒あるお守りである。
発売前にブリヂストンの担当者さん達がヒット祈願に行かれたそうですよ〜

ご予約を頂いたお客様には順次お届けとなります。初打をされましたら是非ラフィノにレビューをお寄せ下さいね。
レビューの書き方はこちら
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ReviewList.html

そして驚愕のお盆スペシャル企画が始動しました!
Tポイントが10倍Tポイントが10倍
Tポイントが10倍!(重ねてしまいました。。。)
2014年8月8日(発売日)~8月17日

スマホがあれば帰省中の車内でも気軽に注文できますね。
X-BLADEVXご注文はこちらをクリック

ラケットが届いたら!ラフィノ店頭で買ったら!Tポイントの申請!
詳細はクリック

(注意)ウェブ通販にてご注文いただき到着日がキャンペーン期間に間に合わかった場合の保証等は致しかねますので何卒ご了承下さい。

(ちなみに僕はナナコ派ですがなにか?)