日別アーカイブ: 2014年8月6日

自画自賛このラケットバッグは最高に使えますよ!

こんにちはラフィノ西山です。

久しぶりのテニスです!
IMG_4174
丁度バッグを処分したばかりでしたので
ラブフィフティーン(lovefifteen) ラケットバッグで参上!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1862

販売していながら言うのもなんですが、このラケットバッグは最高につかえますよ

バックパック+でも担げますしこのまま自転車にも載れます。

そして予想外に沢山荷物が入ります。

ほらっ
IMG_4179

シューズを入れるのはちょっと強引かな?
入れ過ぎについては自己責任でお願いしますね(笑)

この夏一番暑さ!
しかもイレギュラーしまくりのクレーコート!
テニスはボロボロでした(笑)
つき合ってくれた向後君も久々のテニス

IMG_4175
「えっとテニスってなんだっけ?」打ち方忘れて検索中か?

やっぱテニスは楽しい!