日別アーカイブ: 2014年8月5日

インターハイTV

こんにちはラフィノ西山です。

南関東インターハイが開催されています、ご存知でした?

インターハイが近くで開催されることは滅多にないので皆さんも近くで開催されていれば是非足を運んで下さいね〜

船橋はバスケットボールの会場となっている様で駅前には毎朝巨大な高校生がウロウロ
IMG_4148

「バスケやっているからデカいのか?デカいからバスケやっているのか?」

毎日無意味なことを考て通勤しています(笑)

テニスの会場は聖地有明!コロシアムで試合できる人は幸せですね〜

今年からなのか?インターハイはインターネットで試合をライブ中継しています。

途切れ途切れの時もありますが、会場の熱さや雰囲気は十分伝わります。

高校生は元気ですね!

皆さんも郷土の若者を応援しましょう!!!
インハイTV
http://www.inter-high-school.tv/live