日別アーカイブ: 2014年8月1日

フェデラーから画像流出!?

えっ!?

朝から日本中が大慌てになりました。

解禁が来週のハズだった新しいフェデラーのラケット
PRO STAFF 97 RF(プロスタッフ 97 RF)
の最終デザイン画像流出しちゃってる!!!

しかも流出のもとがフェデラー本人のFacebookから…「何も言えません」

それがこちら

10404362_10152590714794941_2120140759757993721_n

10550918_10152590714834941_3648219335766002810_n

934804_10152590714724941_5210484271789951939_n

「ロジャーもなんだか嬉しそうだから良いんです!」

予想外の画像公開。
もしや最初から仕組まれたサプライズか?

と言う事で本日をもって世界一斉画像解禁です!

ラフィノでの御予約開始につきましては100%ご用意できる本数が確定いたしましてからスタートとなります。

「どうせ買うならラフィノ買いたい!」

ありがとうございます!

御期待に添えるよう準備をすすめて参りますので御期待下さい。

テニスプロショップラフィノ
ストリンガー兼
営業部長兼
船橋店店長 西山克久