美しいリカバリーアームカバーが無印になった日。

こんにちはラフィノ西山です。

「もうドロン無しではテニスは出来ない!」
当然〜〜試合でもドロンは愛用したい。

しかしウルサイ服装規定によりDoronのロゴをテープで隠したり、フィット感を犠牲にしててでも裏返しにして着けたりと涙ぐましい皆様の努力にメーカーさんが応えてくれました。

数量限定
ドロンリカバリーアーム ロゴ無しタイプ発売開始!
ラフィノ船橋店発売中
ラフィノ浦安店4月28日より
ラフィノウェブショップ近日

●ちなみにテニス中のリカバリーアーム装着で期待できる効果。
サポーターとして、UVカットで日焼け防止 握力とパワーの持続でパフォーマンスもアップ!
「これつけているとボレー合戦で打ち負けない」(かなり興奮状態だった個人的な意見ですが)

●テニス後のリカバリーアーム活用で期待できる事。
1時間〜2時間はそのまま装着することで筋肉の回復が凄い!

「週末テニスやり過ぎた!」ブルーな休み明けの月曜は仕事中もドロン装着。
「なんだかやる気ができてキタ===仕事もサクサク〜」

自然治癒力の最大化にドロンは信じられない効果を発揮する可能性アリ。

百聞は一見に如かずですよぉ、私をちょっぴり信じて活用して下さい。

従来のロゴ付きも健在!ラフィノウェブショップで絶讃発売中。
ドロンリカバリーアーム


コメントは停止中です。