日別アーカイブ: 2014年3月21日

結ばない靴ひもキャタピランはラフィノ船橋店で買える!

祝!ラフィノ船橋店にて取り扱い開始しました。

スポーツシューズ界で超話題の靴ひも
結ばない靴ひもキャタピラン(caterpyrun)
キャタピラン
テレビでも紹介されて現在爆発的人気!

キャタピランとは
今までの常識を覆すような優れた靴ひもです。靴を脱ぐシーンが多い日本人としてはとっても便利で好都合な靴ひもなのです。キャタピランの特徴はなんと言っても伸縮性です。 キャタピランはゴムひもの様に伸び縮みするので履くときに緩める必要がありません。しかもトレーニングなど激しい動きをする時にはきつく絞めることも可能です。

百聞は一見にしかず。是非、お試しください。
「究極のフィット感」を体感してください。一度使ったら辞められなくなるほど快適です。

テニスシューズにもおすすめ!

西山も愛用しているアシックスのシューズに使っています。
キャピタラン

一日立ちっぱなしで仕事をしているので夜になると小指側が痛くなることがあるのですが、今日はそれが皆無、普通の靴ひもと違ってゆるみが少なく、足の甲が浮腫んできてもそこだけをピンポイントに緩める事ができます。

「これが究極のフィット感かぁ〜 凄いなぁ〜」感動しながら帰宅

伸縮性靴ひもは他にもありますがダントツにソフトで使いやすい

しかも安い!税込み980円!

いまの靴のフィット感に不満がある人は是非お使い下さい。色も沢山ございますので楽しめます。

船橋市で結ばない靴ひもキャタピラン買うならテニスプロショップラフィノ船橋店でどうぞ!!4月からはラフィノ浦安店とラフィノWEBショップでも取り扱いを開始します。

キャタピランの使い方や疑問は愛用しているラフィノ船橋店西山か冨貴塚にお気軽に聞いて下さいね。