日別アーカイブ: 2014年3月13日

続花粉!まだ未発売の花粉サプリを入手しました。

花粉は本当につらい。。。って昨日のブログ

それを見た良質なサプリを作っている取引様からFacebookで連絡がありました。

「西山さん花粉の新しい花粉サプリ、よかったら試しませんか?」

むむむ!

10009308_736319359735958_1586017715_n
早速休みを利用してローケーション抜群のオフィスを訪ねて参りました。

花粉サプリ
むむむむ!

なんだか効きそうな香り。

朝5粒 夜5粒 毎日飲んでみますね〜

今年の杉花粉には発売が間に合わないとの事で残念ですが、よくよく考えると花粉は一年中飛んでるしアレルギーも一年中リスクがありますもんでね〜

「早く早く〜」そんな皆さんの気持ち理解しまくりです。

先ずは私が飲んでレポートしますね〜

ブログを書き終えて見上げると
桜咲く2014
桜咲く

いきつけのカフェにて 西山克久