日別アーカイブ: 2014年3月10日

コレおすすめ!痛みは伸ばすよりほぐすが良し

本日大量入荷!
スポーツマッサージ・ローラー ROLLING STRETCHER(ローリングストレッチャー)

ながーくヒットしている人気アイテムです。

日頃身体のケアはしていますか? ちなみに毎日やるもんです!

皆さんだいたい痛くなってから どうしよ〜って痛みに我慢したり病院いったり湿布で痛みだけをごまかしたり…

大切なことは痛くなる前にテニスの疲労や仕事の疲れはその日のうちに修復すること!!それがセルフケアの極意です。

4717_2
スポーツマッサージ・ローラー ROLLING STRETCHER(ローリングストレッチャー)

これを使えばプロにしてもらう様なマッサージが0円! 

ストレッチって名前ついてはいますがコロコロ転がして筋肉をユルユルにほぐします。

痛みの周辺の筋肉にコリありませんか?このコリをほぐしてあげることで滞りがちな血がどばーっと流れて身体は修復されていきます。

お風呂あがりにテレビでもみながらコロコロコロコロ

腰 膝 足裏 肘などに万能

スポーツするなら一家に1本必須!遠征にも持ち運べますのでプロ選手にもおすすめ

高い金額払わなくてもマッサージは自分でもかなりのレベルで出来ますよ、自分の事は自分が一番よくわかる!揉み返しの痛みもありませんしね。

テニスプロショップラフィノ西山