困った顔してどこかワクワクしている自分がいますやっぱり雪国育ちのクセでしょうか(笑)

明日関東平野では10年に一度の雪

ドカ雪!になるかもしれませんの衝撃予報

マジで!?

困った顔してどこかワクワクしている自分がいますやっぱり雪国育ちのクセでしょうか(笑)

僕は吹雪になっても出勤します(電車が動けば)、皆さんは無理な外出は避けてラフィノのウェブショップでも見て目の保養でもしてゆっくり雪を眺めながら過ごして下さい。

といいつつご来店頂けると嬉しいですけど!!!やっぱり無理しないで下さい 複雑

なんと!明日は大イベントの申し込み開始

ビーチテニスだ!テニスだ!
第8回東京ベイ親子テニスフェスタ〜3月23日〜

親子テニスフェスタ

いいでしょこの写真!?

2月8日21時〜ウェブサイトのみで申し込み開始となります。

ビックリ”テニスとビーチテニスの複合競技で家族同士が競います。たぶん日本初の試みではないでしょうか?

ビーチテニス楽しいですよ!
テニスより身体も心もフリーな感じでプレー中に自然と笑っちゃいます。

大雪でみんなが揃ったら家族会議を開いて参加をご検討下さい!

お待ちしておりま〜す。

第8回親子テニスフェスタ詳細↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd6248

ビーチテニスとは?
http://www.beachtennis.or.jp/about-beach-tennis/
そうそうビーチテニスの公式ルールなお中にこんなルールがあります。

サイドチェンジの際に対戦相手とハイタッチをする。

このルール好き(笑)

テニスプロショップラフィノ 西山克久


コメントは停止中です。