人と人と人がFacebookで繋がると?不思議な満足感

SNSが広がると結構生き心地の良い世間になるかもって思った。

今晩はテニスショップラフィノ西山です。

2013年ビーチテニスコートを盛大にオープンされた
オールサムズテニスクラブのYoshiコーチ。
ビーチテニス

ちょっと悩んでいました。
なんでも大会を開催するにはバレーボール用のネットアンテナが必須、しかしそれを買うとマジ高い!

ラフィノで仕入れが出来ない事も無いと思ったが、やっぱり卸しがめっちゃ高いだろう、まぁ沢山売れる訳でもないニッチ商品だから仕方がないけど。

そこで彼は考えた。
Facebookでつぶやいた。

「譲っていただける人いませんか?」って感じ

「いいかもっ!」って私も直ぐにその情報をシェア

あのお方の目にとまれば….

数時間後…..

奇跡が起きる!!

やはりあのお方が反応してくださいました。

バレーネットアンテナ
M田様降臨!

翌日わざわざお店まで配送!仕事が早っ!見習わなければ。
ついでにお買い物までしていただき超絶感激

バレーボールネットアンテナ入手コンプリート!

ちょっとしたお手伝いでしたけどこの満足感ってなに?
SNSが作る人と人と人….のつながりはきっと社会を変えていくだろうなぁ〜っ

ちなみにネットアンテナはあと3つ必要なんだそうです。もしも眠っている不要品をお持ちでしたらご一報下さい。
nishiyama@lafino.co.jp

類似品でソフトバレー用があるらしいのですが、それでは無く バレーボール専用が必要との事。

3月23日にはテニスとビーチテニスを複合した親子テニスフェスタを開催します

そちらもお楽しみに〜
次はビーチだ!テニスだ! 第8回親子テニスフェスタ3月23日開催。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/family_tennis


コメントは停止中です。