自分にもっと文才があれば親子テニスフェスタの素晴らしさを多くの人に伝えられるのにそれが残念(泣)

自分にもっと文才があれば親子テニスフェスタの素晴らしさを上手く伝えられるのにそれが残念(泣)

こんにちはテニスショップラフィノ西山です。

第7回親子テニスフェスタで今年の仕事は最高に収まりました。
親子テニスフェスタ

年の瀬に沢山のご家族が集まってくださり本当に感激!開会式では嬉しくて涙がでそう…

親子テニス

今回で7回目、目標としてた独特の雰囲気を醸し出してきました感じ、
感じ”なので表現が難しいのですが?テニスの試合は皆さんそれなりに真剣で緊張感をもって勝負している、でも会場全体は、ほんわか ガチャガチャ ワイワイ、縁日とか学園祭とかそんな雰囲気、でも全体的にな一体感があります。この雰囲気が個人的にはとっても好きです。ほぼ仕事ではありません(笑)
親子2

親子テニス1

一日があっというまに過ぎていきます。

決勝が終わるまで会場で遊びながら試合を見ながら楽しんで 表彰式もみんな一緒で最高な雰囲気

最後は「良いお年を!」と挨拶を交わす。「素晴らしい一年だった」と思える瞬間でした。

またお会いしましょう!

親子テニス
テニスを初めてまだ4ヶ月 それでも楽しめちゃう!

家族で最高の思い出を!親子テニスフェスタ

次回3月23日 会場はオールサムズテニスクラブ船橋さん

今度はビーチだ!

詳細発表までお楽しみに。

<御礼>

会場を提供してくださった五大テニスカレッジさん
いつも全力平山コーチと一生懸命スーパーボールすくいを担当してくれた彼

ヨネックスの平戸さん 森さん お休みなのにありがとう!

選手として成長するための上質サプリを提供してくれている高野さんみんな勉強になりました。

めっちゃ美味しいお昼ご飯を提供してくれているマンマエーミーさん

いつも無二の思い出を演出して下さっているプロカメラマンの北沢さん

そして準備や裏方と奔走してくれたラフィノスタッフ

みんなありがとう!


コメントは停止中です。