世界最強!あの選手のラケット。

こんばんはラフィノ西山です。

強烈なオーラを放つラケットに遭遇させて頂きました。

日本が誇る世界最強テニス選手
国枝 慎吾選手が使っていたラケット。

「俺が最強だ!」

魂が籠った文字の力に僕の心は圧倒されました!

皆さんも是非とも真似してみて下さい、効果は絶大だと思います。

このラケットは国枝さんが練習されているクラブで
同じく車椅子テニスに打ち込んでいるお客様が譲り受けたモノ

「もっと強くなったら使いなさい」と言葉を頂いたそうで
晴れてご自分用にガットを張り替えにお越しになり
弊社ストリンガーKが有り難くガットを張らさせて頂きました。

僕も最強になりたい!

ちなみに元々張ってあったガットは
プロハリケーンツアーを縦に
ナチュラルを横にのハイブリッド。

テンションシールはKg表示でした(多分海外)
大体53p位で張られている様でした。


世界最強!あの選手のラケット。」への2件のフィードバック

  1. 安藤智佳子

    お忙しいところ申し訳ありません。関西大学第一中学校の教員の安藤智佳子と申します。教科書にある「言葉でつかんだ世界一」という国枝選手の文章を教えるにあたり、「俺は最強だ」と書かれた写真を生徒に示すスライドに利用したく、ご許可いただけないかと思いご連絡しました。お許しがいただけたら、国枝選手の意気込みと実行力を示す好例となるかと思い、ご迷惑を顧みずお願いする次第です。もしよろしければ、ご返答いただけるとありがたく思います。お仕事の都合も顧みず厚かましいお願いで申し訳ありません。

  2. 西山 克久

    安藤様
    ブログを見つけていただき感謝申し上げます
    もちろん自由にお使いいただき、お役立てください、
    国枝さんも喜ばれると思います、
    よろしくお願いします。
    西山克久