息子と僕達急行。

こんにちは西山です。

今日は創立記念日でお休みの息子と二人で映画鑑賞へ

二人で出かけるのは久しぶり。


彼は最近プリンスのジャケットがお気に入り。僕のお下がりなので丈がダブダブですが…

鉄の息子が観たい映画と言えば森田芳光監督の話題作。
僕達急行 A列車で行こう。

100%鉄オタさんのハートフルな映画でした。クスクス笑いたい人にはお勧めです。

今日は平日のレディースデー
なぜだかターゲットと違う?おばちゃんのお客様が多く
劇場内鉄オタ客は息子だけの様子。

なので笑うツボがまったく違うんです。

息子は
「このモーター音は川崎重工業製独特の….」という台詞でクスクス笑うし。

周りはその時シーンだし。
そんな状況が僕にはツボでした。(笑)

主演の一人松山ケンイチさんのナイーブな鉄オタぶりには驚きました。

大河ドラマ平清盛と同一人物とは思えません!

役者さんって凄いですね!

ラフィノでも最近役者が増殖中?
ラケットインプレで名演技を見せるフッキーの最新映像がこちら

YouTube Preview Image


スリクソン(SRIXON) REVO V5.0 (レボ ブイ5.0)SR21202


スリクソン(SRIXON) REVO V3.0 (レボ ブイ3.0)SR21201

共に2世代目になりますが
機能面ではかなりバージョンアップされています。

打球感や球離れに違和感が少ないので
「ボックス形状のラケットが体力的短時間しか楽しめなくなっている」

そんな中級上級者様には相当満足して頂けますよ。


コメントは停止中です。