金 失 道

こんにちはラフィノ西山です。

先日テレビで鉄道マニアの女子がこんな事を言ってました。

鉄道は

金を失う道と書くくらいですからお金のかかる趣味なですぅ〜

へぇへぇ〜トリビア〜

早速鉄の息子大輝にお風呂で自慢してみました。

すると

冷たい目

ふん

今更… って態度。

そうだよ

「だからJRさんのロゴに使うの鉄の失は矢になっているんだ。」

へぇへぇへぇ〜〜〜
完全に形勢逆転です。(笑)

確かに本当だ↓

http://www.jreast.co.jp/

先日ラフィノのお客様から大輝へカードのプレゼントを頂きました。

「小さい子向きだからあまり喜ばないかな〜」と言われていましたが

ご心配なく。

「おおおこれはレアだ!」と大喜び!

僕にはその凄さが理解できませんが、
真ん中がから凄い(レアな)順に並べてくれました。

きっと君の道はここにある。


コメントは停止中です。