ジョコビッチ優勝!時代の波に乗ろう。

こんにちはラフィノ西山です。

ウインブルドンはご覧になりましたでしょうか?

本当に感動しました。

この大会が終わると
「テニスを好きで良かった」と自分の人生を再確認します。

ジョコビッチがグランドスラムで初めてナダルを下して

ウインブルドンを制覇しました。

試合経過などのデータはこちら

本当におめでとう!

新しいラケットに変えてからジョコビッチは本当に強い!

守りと攻撃のバランスが史上最強ではないでしょうか?

このチャンスをものして
HEADのラケットが国内シェアナンバー1目指す事は当然の事。

西山が思うにジョコビッチに丸投げで売れるほど
今の世の中甘くないのでメーカーさんにはラケットの良さを語り続けてほしい。
メーカーさんの全スタッフでNo1!(売り上げシェアの話)と指を立てる姿が目に浮かぶ(笑)

小手先のスピンボールでミスを恐れてつなぐボールではなく
ボールを潰しながら振り抜く感覚が自然と会得できてしまうヘッドのラケット達

特にジョコビッチが使うIGスピードシリーズは顕著!

ラケットに導かれてテニスのスタイルは変わります。

ナダルよりジョコビッチスタイルになりたい人は
まずスピードシリーズで完全無欠なストロークを目指して下さい。

急にテニスは強くなるものです。

私達は完全無欠なガット張りであなたをサポートします。

HEAD IGスピードシリーズ一覧(買うなら今のうち〜)
http://lafino.tennis-navi.jp/fs/tennisshop/c/gr1056

さぁみんなで時代の波に乗ろう!

〜優勝者クイズ結果〜

的中者はなんと4名もいらっしゃいました。

3480 渡辺様
3476 林様
2908 三重野様
3019 渡辺様

女子的中は見事!と言うしかありません。

尊敬します。

近日抽選会を行い
当選された方にはお好きなラケットをプレゼントさせて頂きます。

楽しみにお待ち下さいね!

YouTube Preview Image

それにしてもジョコビッチが空に向かって叫ぶ姿は

初号機に似ている。


コメントは停止中です。