日別アーカイブ: 2011年4月12日

親子テニスフェスタ終了まであと9組

こんにちはラフィノ西山です。

やっと髪を切ることができました。

綺麗さっぱり花粉症も少し楽になった感じ。

息子と同じ美容師さんに切ってもらったせいか

帰宅すると

「あははは大輝そっくり!」

って僕が大輝に似ているのではなく大輝が僕に似ているのに・・・

家族で笑えるって良いですね。

今日は窓から月が見えることを発見しました。

家族で一日テニスが楽しめるイベント親子テニスフェスタに出ませんか?

お父さんx子供 お母さんx子供でチームを組んで挑むテニス大会です。

最低5試合 最高で6試合も楽しめます。

●家族と一日一緒で過ごすから気兼ねく会場で楽しめるし安心感がある。

●お子様の意外な一面を発見

●お父さんの口数が多くなる。

●お母さんが一日中笑っている。

●まだ試合に慣れていないお子様良い経験になる。

●家族の絆が深まり かけがえのない思い出も・・・

残り9組、
テニスで素敵な思い出作りませんか?

東日本大震災復興チャリティー大会
東京ベイ親子テニスフェスタ詳細

https://picasaweb.google.com/s/c/bin/slideshow.swf


バボラの新しいナチュラルBT7は癒しの音色

こんにちはラフィノ西山です。

楽しみにしていた生まれ変ったバボラの新しいナチュラルガットを初めて張りました。

とても素敵な音色がするので是非聞いてみてください。

YouTube Preview Image

癒されるなぁ~

今日張ったのはバボラトニックプラスボールフィール BT7
(このBT7は15%耐久性がアップしました。
イマドキのラケットはボールを飛ばす能力がとても高くなっているたので
従来のナチュラルでは飛びすぎると感じる人も多くいました。

BT7シリーズはボールの食いつき時間も長くなる様で
そんな悩みも解消。

耐久性アップってことで安心してポリエステルとのハイブリッドにも使って欲しい。

ナチュラルとのハイブリッドが激増する予感がします。

ストリンギングをしていてもとても気持ちが良い。
どんどん最寄のテニス専門店さんにドンドン張りに出してください。春ですから

ナチュラルガットは張りたての気持ちよさが最も持続します
それに打球感もソフトで振動吸収性もよく練習相手やコーチがビックリするほどボールが伸びます。
ボールにパワーが無くなってきた人や テニス肘で硬い感触のガットはダメな人は一度はトライして観てください。
一度張ったら病みつき。