日別アーカイブ: 2011年4月7日

次世代型の二人

こんにちはラフィノ西山です。

板橋~船橋への電車通勤二日目。

巣鴨駅まで自転車で行ってみました。

旧中仙道をつっきる道はそのまま巣鴨のとげぬき地蔵さんに通じます。

歴史ある道を通うなんてちょっと贅沢な感じ。

温故知新 古きをたずね新しきを知る通勤生活

テニス界にも新たな時代を開くべく次世代型の若き人材が豊富

その中でも最も次世代型の二人が偶然にもラフィノ船橋店で遭遇

「この偶然を記念して写真撮るよ!」と声をかけると

なぜか踊りだします?

やっぱり踊っています!?

この明るさと笑顔がテニス界に新しい風をビュービュー吹かせることでしょう。

元気が一番!

なれない通勤の疲れも吹っ飛びましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆