日別アーカイブ: 2011年4月6日

夏の計画停電に備えて

こんにちはラフィノ西山です。

しばらくは計画停電も中止になったようですね

飲食店や小さなお子さんをお持ちの家庭の方は

ホッとされているのではないでしょうか?

しかしながら夏の規制は確実になりそうです。

冬の寒さは厚着などで凌げますが

真夏の暑さは厳しいですね。

いまからしっかり対策を考えていなければなりません。

驚くことに、巷ではすでに準備も進んでいるようです。

昨年大ヒットしたクールバンド

「夏の品薄は間違いないです(泣き)ご連絡させていただきました」

とメーカーのSさんは悲壮な声で西山に電話をしてきました。
(いつもそんな感じですが)

工場が被災してしまい、新たに生産ができないそうです。

その場になって買占めで困らない様に

必要な分だけ確保しなければならないかな?

夏は私達も短パン半そで営業か!

すね毛剃らなきゃ!?