日別アーカイブ: 2011年4月4日

引越しはサカイ

こんにちは西山です。

実はお引越ししました。12年間お世話になった船橋⇒遂に東京都民になります。(笑)

見慣れた景色も最後かと思うと。寂しくなります。

たぶん暫くはアンニュイな気分。

お願いしたのは引越しのサカイさん。

皆さんとっても感じよくニコニコ テキパキ 疲れてイライラしがちなお引越しも

気分よく疲労感も無く楽しく完了。

っていうかほとんど何もしないで僕は指示していただけですが?

↑班長さんと笑顔が素敵な女性スタッフ。他優秀なスタッフさんが3名(重いアナログブラウン管テレビを楽々運んでくれていました)

これからお引越しするならサカイがおすすめ!(笑)

さぁ新しい生活が始まります。

西山は引き続き船橋店勤務となりますので船橋市とのご縁はそのまま

よろしくお願いします。

通勤時間が長くなるので

寝坊とかしたらごめんなさい。m(。-_-。)m

新しい家からテニスコートが見えました。