日別アーカイブ: 2011年4月2日

私的にお勧め最新プリンステニスサングラス。

こんにちは西山です。

私的にテニスサングラスといえばプリンスです。

何故?

サングラスメーカーが作った同じモデルを多種目で使いまわしているものとは違い

テニスに特化して企画 開発 デザインされているのがプリンス

テニスに一番真面目なサングラス。

今年さらに性能が向上して大幅モデルチェンジして発売

その中で私的にお勧めなのがこれ

PA130

今年のシリーズの中で最も価格が高いモデルでありながら

店頭では一番売れているモデルです。(船橋店は残り1つ)

このサングラスでプレーすれば

ライン際のアウトミスが激減するという噂!\(^o^)/

何故?

調査によると無意識的にコート上のラインを狙って打っているそうです。

れは初心者~トッププレーヤーまでみんな同じ。

その白いラインをクッキリ ハッキリ バッチリボールとのコントラストを激シャープにして

見せるの大得意なテニス専用サングラスなんです!

もうミスジャッジは許しません!

もしも相手がこのサングラスを着用していたら スポーツマンシップに反した

ごまかしジャッジは通用しないと思ってください。

プレーレベルも大幅アップ

ダウンザラインもビシビシです

今のサングラスどれくらい使用されていますか?

そろそろお持ちのサングラスは眩しくないですか?

偏光機能サングラスには寿命があるそうです。

普通の使い方で2年程度と言われますので

強い光や真夏の暑さに晒されるテニス

1週間に3日以上プレーされるなら1年でダメなっている可能性もあります。

「あれ最近眩しいな」

それは老眼が進んだせいではございません、ご安心下さい。

サングラスの寿命です。

テニス用として買うなら私的にはプリンスPA130ですよ。