日別アーカイブ: 2011年4月1日

エルボートレーナーで夢の痛みゼロ生活

こんにちはラフィノ西山です。

テニスエルボーにお悩みの方に根本的に治していただくことを夢に

元プロテニスプレーヤーのアレックスさんが考案した「エルボートレーナー」

新し物好きの相田も早速体感しました。

(携帯動画なので画質が悪くてごめんなさい)

http://www.facebook.com/v/199281770106389

「これいいねぇ!」 「ラケットを振ろうと思うと 腰を回すしかなんだよ~」と

まるで自分が開発したかの様に暫く語っておりました。

最近肩の回りが悪くなった相田。

市民大会も控えていますのでしっかりトレーニングしましょう。

エルボートレーナーの動画が第2弾が公開さ

テニスエルボーの悩みを開発者でもあるアレックスさんがお答えするコーナーも新設

みんなでテニスエルボーを治しましょう!

動画も質問コーナーもこちら エルボートレーナー

テニスエルボーで悩んでいるお友達やご主人様に是非教えてあげて下さい。