日別アーカイブ: 2011年3月27日

~2011年3月11日から笑顔まで~

こんにちはラフィノ西山です。

あの日から3回目の日曜日、

船橋店のショーウィンドーから外を眺めていました。

一日一日過ぎるごとに街も人も経済も

もちろん被災地で苦しんでいる方との大きな温度差はあるけど、

少しずつ前に向かって変化しているのではないだろうか?

笑顔を取り戻す為の自己治癒力が働き始めたのだと思う。

3月11日から「こんな時にテニスなんて・・・」

私に、そんな気持ちが無かったといえば嘘になる、

正直言うと精神的に仕事も少し辛かった。

そんな時

「レジャーや私達のテニスも人として生きていく上で大切なライフラインの一つでは?」

或る人のフェイスブック上での書き込みにハッ”とした。

優しさは伝わる だから笑顔もきっと伝染していく

きっとそう

それぞれのフィールドでいまは頑張ろう。

日本の経済を盛り上げ復興の糧となる為に全力で働こう!

リスクを恐れず挑戦して自分のフィールドにイノベーションを起そう。

勉強できる人は夢に向かって猛勉強しよう!

テニスが出来る人はこの1球に全てを賭け腕を磨こう。

日本中が笑顔で満たされるまで、僕達それぞれの場所で成功し一生懸命笑顔を植えていこう。