日別アーカイブ: 2011年3月20日

引き続きPRAYFORJAPAN

こんにちはラフィノ西山です。

今日は宮崎の大会から戻った美濃越舞さんが

ガットを張替えにご来店。

先日大会会場からはこんなメールを頂きました。

地震の影響は大丈夫でしょうか?

宮崎国際でのシングルスでは2Rで敗退してしまいました。

相手の作戦の変化に気付いていても、それを攻略することができず残念でした。
これからはもっと我慢強いテニスもできるよう、日頃の練習から頑張りたいと思います!

東日本大震災で大変な中、奇跡的にプレーさせて頂いたことに感謝し、宮崎でチャリティーイベントがあるので、そこで私に出来る限りのことをしたいと思います。

テニスプレーヤーの間でも復興を願う活動は活発になっています。

http://www.tennis-navi.jp/take_action_tennis.php

引き続き

「出来る人が」「出来る事を」「出来る限り」

PRAY FOR JAPAN

ステンシルマーク無料サービス中。

被災地の人々の事を常に忘れない。それも大事な出来ること。