日別アーカイブ: 2011年3月15日

3/15の営業について

おはようございます。

3月15日テニスプロショップラフィノの営業ついて

本日15日は春季船橋市民テニス大会申し込み締め切り日です。
ラフィノ船橋店のみで受付をしておりますので20時までにお越し下さい。

本日ラフィノ浦安店 船橋店 通信販売部とも通常通り営業いたします。

計画停電に関して

▼午前6時20分~午前10時:第3グループ

▼午前9時20分~午後1時:第4グループ

▼午後12時20分~午後4時:第5グループ

▼午後3時20分~午後7時:第1グループ

▼午後6時20分~午後10時:第2グループ

浦安店は第5グループ

船橋店は第4グループに属しております。

浦安店に関しては昼間停電する可能性がございますが

明るい時間帯でございますので店内は暗くなりますが営業いたします。

この時間帯通販部へのお問い合わせは出来なくなる場合がございます。

船橋店は本日停電の予定はございませんでした。

なお節電営業をしておりますので

店内は暗くなっておりますのでご了承のほどお願いします。

一人でも多くのお客様の笑顔を拝見できることを楽しみにしております。

3月19日 20日 21日の三日間は張り代が30%OFFとなります。

テニス再開に向けて!


3/21親子テニスフェスタは中止になりました。

ラフィノ西山でございます。

多くの家族の大切な絆が失われました。

悲しすぎて 悔しくて

3/21の第2回親子テニスフェスタは中止の決定となりました。

楽しみにされていたご家族様に置かれましては残念なお気持ちにさせてしまい

誠に申し訳ございません。

4/29の家族団体戦につきましては開催する方向で協議しております。申し込みも引き続き受け付け中

こんな時だからこそ”と開催を最後まで模索しておりましたが

計画停電の影響も考えこの様な決定となりました。

今回の震災で改めて家族の絆の大切さを痛感しました。

深い悲しみが、早く笑顔にかわる為に

テニスが出来ること

もっと一生懸命考える事にします。