日別アーカイブ: 2011年3月8日

船橋市民テニス大会受付中です。

こんにちはラフィノ西山です。

昨日購入したプリンスの花粉サングラスが威力を発揮し

今日は快適でした。

体調が普通って本当に嬉しい。

お昼はちょっと足を伸ばして・・・と言っても歩いて3分

初めてのお店に潜入

我道信GADOUSHINさん

裏通りの地下にあるのでちょっと怖そうな???と

思っていましたが

全然違いました。

店内には巨大なテレビ 「笑っていいともやってました」(笑)

とても清潔でスタイリッシュ。スタッフの方も気さくでとても良い感じ。

お昼はランチもやってます。

雰囲気が良いので女子会するには人気スポット!

話は変わって

ラフィノ船橋店では 春季船橋市民テニス大会の受付をしております。

新たに45歳女子シングルスも加りました。

地元のテニス発展に協力できることは嬉しいことです。

申し込みは3月15日(火曜)まで 水曜日は定休なので気をつけて下さい。

詳しくは船橋市テニス協会HP