日別アーカイブ: 2011年3月1日

結構泣けます親子テニスフェスタ。

こんにちはラフィノ西山です。

私達のライフワークが親子テニスフェスタ。

3月21日には先ず親子で個人戦 現在残り13組

4月29日には家族で団体戦が行われます。 残り9組

ご家族の歴史のスペシャルな思い出になります

是非ご参加下さいね。

絆とは、「断つことのできない人と人との結びつき」

時にはひどい喧嘩もするし

腹が立つこともありますよね。

子供が成長するにしたがってお互いそれぞれ忙しい毎日。

いつのまにか親子の距離が・・・・・

大丈夫!!テニスなら絆を深めてくれます。

友達 同僚 恋人 人の絆はいろいろあるけれど

家族の絆はやっぱり特別! 一番幸せを感じる場所が家族が集まる場所。

第1回の幸せ模様をWEBアルバムにしてみました。

「最近心の栄養が足りないな~っ」

結構癒されますよ(笑)↓

第二回東京ベイ親子テニスフェスタ