月別アーカイブ: 2月 2011

盛り上がり!サンデーナイト試打会「プリンスの夜」

こんばんはラフィノ西山です。

第1回サンデーナイト試打会にご参加頂いたお客様本当にありがとうございます。

クリックで拡大します↓

次の日が月曜日”

そんな事は忘れて日曜のよる思う存分プリンスのラケットを堪能できたのではないでしょうか?

内田コーチの進行の元

横浜テニスカレッジ船橋校のコーチの動きとサービス精神は最高でした。

ラケットの特性を体感できる球出し

ストローク スマッシュ ハイボレー、すばらしい試打メニューの数々。

技術錬ではなくラケットに打たせる⇒感じる

試打の趣旨を完璧に伝えてくださいました。

のんべんダラリと打ち合う試打会とは全然違いました。

これぞ試打会のあるべき姿ですね

その結果

「ギリギリの場面で凄く楽!」

「根元であたり損ねてもネットを越えるからビックリ!」

などなど性能を実感されたお客様続出。

もっと楽にラリーを続けることができるプリンスで楽にレベルアップしませんか?

https://picasaweb.google.com/s/c/bin/slideshow.swf

2月も今日で終わりですね

みなさんにはどんな一ヶ月だったでしょうか?

一日一日あっと言う間にですけど思い返すと結構いろいろあったのでは?

3月も日々大事に過ごしましょう。


プリンスにしかないもの・・・

こんにちはラフィノ西山です

27日の夜横浜テニスカレッジ東武船橋さんで

プリンスラケットを体験できる試打会を開催します。

その会場でお手伝いしていただけるコーチ陣より

「プリンスラケットの特徴を掴むために事前に打ち込んでおきたい。」

とお申し出あり前日レッスン終了のお疲れのところ

コーチ試打開催。

「ラケットの良さを掴んでおかないと参加者の方々に伝えられない」

本来プリンス契約でもありませんのにこの意識の高さに

西山は、感動してしまいまました。

ありがとうございます。

しばらくの打ち込みのあと

「プリンスにしかないものとは?」の問いに

遂にラケット詩人?正木コーチから名言が飛び出す↓

「面の何処で打ってもボールの食いつき方にばらつきが無いラケットですね」

プリンスo3の機能メリットを見事に表現した言葉です。

素晴らしい。

ラケットの良さを理解し、その特徴生かした試打メニューをイメージ

こんな素晴らしいコーチ陣と打てるラフィノ主催のプリンス試打会

参加できるお客様はラッキー!

プリンス新シリーズラケット 試打会について


チロシンが足りない早川かおり

こんにちはラフィノ西山です。

今週も早川かおりエースねらう!プロジェクトの対決は

西山の完全勝利。

「なんで負けたのか判らない」と早川・・・

「あっチロシン飲むの忘れた!」

「あっそういえば俺はのんだぞ!」

「なぁーんだそのせいかぁ~」と早川

15ハンデで1ゲームも取れなかった惨敗でありながら

惜しかったという彼女の前向き姿勢にはいつも関心する。

来週はチロシン忘れずに

テニスの前に早川愛飲 チロシンついて⇒太田のアロハブログで


続、ファイテンチタンローラーで小顔を目撃

こんにちはラフィノ西山です。

暑いなぁ~ダウンを着こんで出勤

店内の電波の入らない電波時計の温度は22℃

暑いわけです。

花粉も飛びまくりでで外は危険!!!

そんな中お出でいただいたH様に昨日入荷したチタンローラーで遊んでいただいた

コロコロコロ10回くらい左頬をコロコロコロ

「あれ?」

細くなってないです?

横にいたご主人様も「うわっほんとうだ」

という訳で実はスタッフOが 「買う買う買う~」と朝キープした

最後の1機を西山の判断でお買い求めいただいた。

お客様は神様ですから!(笑)

10分後お昼から帰ったO

「ええええ!!!しんじられなぁ~い」

お許しを~~~~

次回の入荷は3月2日です。ラフィノ船橋店で予約購入できます。

¥8925 スタッフO曰く「これなら安いー」

チタンローラーはファイテンだからこそです。

ラフィノ船橋店にはお試し機ありますよ。ご自由にコロコロしてください。


チョッチ違う~ファイテンくるくるローラー

こんばんはラフィノ西山です。

本日念願かなってファイテンのくるくるローラーが入荷

「欲しかったんだよねぇ~」

最近ファイテンへの信頼が僕より↑気味のうちの奥さんが大喜びです。

早速左肩をクルクルクルクル・・・10回転

20秒後

「すでにぽかぽか暖かいだけど~」(笑)

受験で頑張ったのは息子本人より母かも?

そんな彼女にちょっとご褒美です。

このローラーの快感を知ってしまうと手放せませんね。

これもしかしてテニスエルボーケアにも効果あるのでは?とすごく期待してますよ。

テニスの後の全身ケアにも使ってほしい。 ラフィノ船橋店で購入できますが

一応電話でご確認下さい。047-407-0237

美に関してはうるさい早川かおりも体験

衝撃の動画はフェイスブックのラフィノファンページのみで公開中

こちらはファイテンのCM ファイテンの本当の効果については

薬事法のしばりもあって真実を語れないのはもったいない。凄いのに

YouTube Preview Image

飲みやすい青汁ならファイテンの飲み方

ラフィノ西山です。

40歳を過ぎると太りますよね

特に食べる量が増えるわけでもないのに

いやいや逆に減っているはずなのに着実に体重は増えていきます。

これが代謝が落ちているってことなんでしょうな。

だからと言ってちょこっと運動してもなかなか痩せません

なんとか普段の食生活を続けながら健康を維持することはできないか?

そう考えつくしてたどり着いたのがファイテンの桑葉青汁です。

これはみんなにお勧め

旨い 安い 健康になる。

飲み始めは気持ちよくお腹が減ります。

ここで食べ過ぎないようにね”

そして2ヶ月すぎたころからなんとなく体重が減り始めました。

「今日は食べ過ぎた!」って翌日も不思議と体重に変化が少ない。

これはいけます!

とにかく美味しいので続きます。

あきらかに野菜不足の息子もこれならゴクゴク続けてます。

ラフィノ船橋店のお客様も青汁仲間がどんどん増えますよ。

ラフィノと係わるお客様もメーカー担当者さんも健康にいつまでもテニスを続けていただきたいので

是非この青汁は飲んでいただきたいと強く思っております。

(お試しサンプルありますのでラフィノ船橋店へどうぞ)

青汁の飲み方(西山バージョン公開中)

YouTube Preview Image

花粉症も悪くないワケ

こんばんは西山です。

東京地方も(ここは千葉ですが)

本格的花粉シーズンに突入。もう準備は万端でしょうか?

「いやー長年の花粉症が最近治ったよ~」

喜んではいられない場合もあるってご存知でした?

えっなぜ?

もともと花粉症は免疫力の過剰反応

特に年を取って花粉症が治まった場合は

細胞が老化し強かった免疫力が落ちている可能性も!?

花粉症は治まったけど他の病気にはかかりやすくなっているかも?なのです。

大量悲惨の今年ですが、

花粉症が出ているうちは細胞が元気な証拠だ!と喜んでみましょう。

「無理!」

ですよね~

そんなあなたは物理的に花粉対策を。

完璧に花粉侵入と付着を防ぐならスペイン生まれのBUFF(バフ)

いたって真剣です。


2011年花粉対策トップ3

こんにちはラフィノ西山です。
~本日発行のメルマガより~
いよいよ前年比10倍といわれる花粉の悲惨な飛散が迫っています。
強迫観念で飛んでなくてもなんとなく目がかゆい~西山ですが
迎え撃つ準備を大公開!
其の一:スペイン生まれのバフで対策

バフを生んだJoan Rojas(スペインの人)はオフロードレーサー
砂塵から身を守るアイテムとしてバフを生み出しました。
いまでは砂漠を旅する冒険家も愛用
オシャレなマスクとして大活躍してくれます。
ちなみに春休みのスキー場はかなり危険。
リフト脇には杉がいっぱい
バケツで花粉をかぶる様なデンジャラスゾーンも・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

でも大丈夫!

秋冬バージョンの保温系バフならネックウォーマーにも
花粉対策マスクにもなります。
スキー スノボー には必須”
秋冬モデルはポイント10倍で拡散しております。チャンス!
バフ一覧へ
其の二:基本中の基本
それは帽子をかぶること!
それだけで髪の毛や顔に花粉が付くのを防ぐことができます。
簡単で最も効果的な方法です。
出来ればテニス中とテニスのあと2つご用意いただくことをお勧めします。
テニス用帽子コーナー
其の3:花粉専用サングラス。
目の激しい痒みには、劇的な効果があります。
ただ普通のサングラスは隙間も多いので効果は半減。
花粉の侵入を防ぐ密着タイプがお勧め。
もちろん花粉の季節が過ぎても使えますし
結構スタイリッシュ
西山は主に通勤用に使用(よく無くすので毎年購入しております)
テニス用花粉サングラスダントツの人気はこれ↓

アンチエイジングラケット体験会迫る

こんにちはラフィノ西山でございます。

アンチエイジングラケットが体験できる試打会1週間前です。!

もうお申し込みいただけましたか?

まだ10名様ほどお申し込み可能でございます。

今すぐ申し込み

2月27日(日曜)19:30~21:30

ただ打つだけではなくミニゲームあったりして楽しいですよ。

ご参加お待ちしております。もちろん西山も会場に参ります。

「そもそもアンチエイジングラケットってなに?」

ってお店でご質問を頂きました。

その前に、そもそもアンチエイジングってなに?

いつまでも若くいたい!
日本語で言えば「抗老化」「抗加齢」。
それは「時計の針を止めること」ではなく、「針を少し戻して、その進みを遅らせること」なのです。
時計の場合、針自体に指をかけて逆戻りさせたり、裏のネジ部分を操作して、針の進みを遅らせることが出来ます。
それと同様の取り組みが、「アンチエイジング」です。
テニスラケットに落とし込むと、
「加齢で勢いが無くなったボールの老化を高性能ラケットで若返り」

それが出来るラケットがアンチエイジングラケット。

もちろん身体にも優しいので

テニスエルボーや長時間のプレーで足腰が痛い人にも効果的。

20歳の自分が打つピュアドライブのボールと

43歳の自分が打つピュアドライブのボールは違うのです。

そろそろ現実を直視し、楽観せず 大きな成功を掴み取る準備をしましょう!
アンチエイジングラケット、今年の流行語大賞ねらってます(笑)

お電話でもOK ラフィノ船橋店 047-407-0237
参加人数と代表者のお名前のみで結構です。


船橋朝市大盛況!うかつだった

ラフィノ西山です。

昨晩フェイスブックの事をあれやこれやと考えていたら

2時を過ぎてしまい

ボーッとしながら寝起きの茶漬けをズルズルしていると

妙な違和感を感じる

「あっ今朝は船橋朝市だった!」

会場の焼肉やまとさんの駐車場へ猛自転車ダッシュ!

でも遅かった~

野菜はことごとく完売!( ̄□ ̄;)ガーン

すると傍らでは・・・

「船橋で獲れる濃厚な味わい貝ホンビノスでーす。」

いつも笑顔が素敵な焼肉やまとのスタッフさんに癒され

Iさんと一緒に豚汁食べて温まりました。絶品でしたよ~

次回は夜更かししないように注意します。

Lafino(ラフィノ公式ファンページ)

Facebookページも宣伝