日別アーカイブ: 2010年11月16日

スカイツリー探訪

今日はアシックスさんから来年発売されるシューズの発表会で錦糸町へ

残念ながら内容はまだ秘密で画像を載せることもできませんが

K氏の理想が実現しつつある進化を垣間見ることが出来て幸せでした。

シューズってラケットより確実に進化している。

会場を出てふと上を見上げると

スカイツリー建設なう!

てくてくをふもと?まで行ってみました

やっぱりデカイ!

ただいま497m

すでに記念撮影する人手でにぎわっていました。

元気に育ってくれるといいなぁ~

ラフィノ船橋店は遂に壁紙が貼られました

実は西山的最大のこだわりは壁紙にあります(あっ品揃えも充実)

ただの壁紙ではないのです!

なんとファイテンのアクアチタンが染みこんだ壁紙。

施工業者の方が帰った後、こそっと忍び込んでみました・・・

あっなんとなく気分がふんわかする。

ちょっと疲れたり落ち込んでいるときに

ラフィノ船橋店に寄るとすこし元気になっちゃうっみたいな

そんな不思議テニスショップになる計画です(笑)

ラフィノ船橋店11月27に開店

その前のビッグイベント