日別アーカイブ: 2010年11月15日

顔が小さい人のサングラス

すこしヒンヤリした月曜日

紅葉(たぶん)の周りで子供達が落ち葉を拾って楽しそうでした。

新しい船橋店にはPOSレジシステムを導入するので

一日中こもってデーターの打ち込み

稼動すると便利なシステムだけど

導入時の生みの苦しみは避けて通ることはできない。

あまり得意ではないエクセルと格闘”””””””””

夕方になると画面が滲んで見えなくなってきた・・・

すると今年も東京マラソン当選!(3年連続)走る営業マンウベックスAさんから電話

「あっ! 今日アポだった」 ダッシュで船橋駅へ

雨のせいか混みあうカフェで新作のサングラスを拝見。

新しい型でフレームもレンズも小さめ

顔が小さくてなかなかサングラスがフィットしない女性向けに作られました。

新作なので12月~1月の発売で~す。

(写真は透明レンズですが紫外線があたると真っ黒になります)

ウベックスのサングラスは何処が凄いのか? 深い話はウベックスコーナー

しょぼしょぼする目をこすりながら帰宅すると

うわ

息子がお化け屋敷の練習してた。

「けんじ君あそびましょ」 ケケケケケ~

相変わらずのん気な彼を見てると

すこし元気が戻る。