日別アーカイブ: 2010年11月14日

ウイルソンCIERZO TWO BLX~北風

とっても情緒的なネーミング

結構好きです。

ウイルソンさんから新しいラケットが発売されます。まずは年内に4機種

ウイルソン新作ラケット一覧へ

その中でも好きな1本がCIERZO TWO BLX(シエルゾ・ツー・エル・エックス)

CIERZOとは北風を意味するんですって

対戦相手にとってはお寒い試合にしちゃいましょうって意味でしょうか?

多分違います。

なんで北風!?アメアスポーツジャパンさんよりのコメントお待ちしております。

打球感はソフト

しかし打球音はあえて金属的な高音に設定、まずは音でびびらせようと言う作戦です。

鈍い音より澄んだ高い打球音の方が自分も気持ちがいいですもんね。

流行に乗って黄金スペックで一生懸命、身体に故障を抱えながらプレーしている人

最近疑問を感じませんか?

将来を見据えて本当に自分の体力や練習量やスタイルに合ったラケットを見つける

努力をしましょう。

ラフィノが相談に乗ります。

CIERZO TWO BLX