日別アーカイブ: 2010年11月13日

不器用な男が作ったラケット収納ボックス

ラフィノ船橋店開店まであと・・・

店内に設置する什器の手配もなんとか終わりましてけど

張りあがったラケットを収納して置くボックス的なものが

どこを探してもどうしても納得いくものが見つからず。最終手段

自分で作りました。

大変でした。不器用だし計画性がないし。

図工も技術の授業もいつも最後まで仕上がらないで残ってやっていた子供でしたから。

ホームセンターがほぼ目の前にあってよかった。

ここがスライドするんですよ~(偶然の産物です)

こんな収納も出来るじゃん!これだと下の網は要らなかったなぁ~(泣き)

網が一番高かったのに・・・2400円

オープンに向けて1歩前進!

本日早朝から内装工事も始まりました。

テニスショップラフィノ船橋店オープン前の大イベント↓

新作ラケットからあなたにぴったり見つかるかも!?11月23日のフィッティング会(試打会)申し込み受付中