日別アーカイブ: 2010年11月7日

親子テニスフェスタ鳥肌の1枚

昨晩は興奮でまた眠れなかった(笑)

今朝は船橋店で開店準備中、PCを開けたら冨塚さんから

親子テニスフェスタの写真が数枚届いていた。

それを見た瞬間なぜか涙がじわじわ

全身に鳥肌がたちました

きっと今日一日の思い出で家族が盛り上がってくれていると思う

細かいところはまだまだ工夫が必要だけれど。

大成功だったとこの3枚で感じることができました。

冨塚さんありがとうございます。

ご参加いただいたご家族より後日ご丁寧にメールを頂きました。

親子で1日楽しく過ごせ、また、色々話もできてよかったです。
賞状と賞品をいただけて、家族の思い出になって、
これからも話題に上って楽しいだろうな・・・と想像しています。
あの時、パパが失敗しなかったらさ・・・とか、子どもにたくさん
カバーしてもらったな・・・とか、やっぱりまじめに試合にだけじゃなく、
ゲームに取り組んだからコインが取れたんじゃないか・・・とか
夕食時もたくさんおしゃべりできました。いつもあまり話題提供
しないパパまでも他の家族の方と話をしたらしく、あそこの子は
週4テニスだからさすがだな・・・打ち負けたよ・・・なんて、話題提供したりして、
意外な一面をだしたりしました。

親子で1日楽しく過ごせ、また、色々話もできてよかったです。賞状と賞品をいただけて、家族の思い出になって、これからも話題に上って楽しいだろうな・・・と想像しています。
あの時、パパが失敗しなかったらさ・・・とか、子どもにたくさんカバーしてもらったな・・・とか、やっぱりまじめに試合にだけじゃなく、ゲームに取り組んだからコインが取れたんじゃないか・・・とか夕食時もたくさんおしゃべりできました。いつもあまり話題提供しないパパまでも他の家族の方と話をしたらしく、あそこの子は週4テニスだからさすがだな・・・打ち負けたよ・・・なんて、話題提供したりして、意外な一面をだしたりしました。・・・・・

また今日からテニスがいろいろな絆を深めるためにガンバロー

次は船橋店の新規開店

このイベント準備です↓