日別アーカイブ: 2010年11月6日

第1回親子テニスフェスタは笑顔が沢山でした。

昨晩はまったく眠れませんでした。

今日はいよいよ第1回親子テニスフェスタの日

本当に良い天気

暑くなく寒くなく今年一番のビューティフルDAY

きっと皆さん日頃の生き方が素晴らしいからでしょう。

イベントも試合以上の?盛り上がり。

超デカラケラリーとか

一番の人気でしたか?HEADの神経衰弱とか

ひらとってぃーのシャトルッティーとか

真剣になりすぎ無我夢中のスーパーボール救いとか

浦安の小さなレストランマンマエーミーさんのやみつきカレーは大人気の行列

ご一家の暖さが味に溢れる最高のお味でした。

閉会式までびっしり楽しんでいただけかなぁ~????

親と子が組んでの真剣勝負は楽しいけど独特な緊張感があるらしい・・・

それで足が攣って玉砕してしまうお父さん続出・・・・

お疲れ様でした。

参加ご家族様のキラキラした表情に一日中いやされました。

「また絶対参加します!」そんなお声に準備の苦労も吹っ飛びましたし

逆に皆さんの笑顔に私が感謝したいくらいです。

それとこの大会の開催においてご協力いただいた皆様には感謝の言葉もございません

参加者様とスタッフが一体になり

ココにも絆が生まれた気がします。本当にありがとうございました。

この写真はカメラマンで活躍していただいたKens’テニススクール 冨塚さん

ツイッターにアップして頂いた画像です。

親子で協力して試合に臨む姿にを撮影しながら

「ニッシー感動して泣きそうになったよ・・・」と

参加者様には後日

素敵なアルバムをWEB上にお作りしてご案内できると思います。

また次回みんなの笑顔にお会いできることを楽しみにしています。

もっとテニスと家族を好きになっていてね!?

今日すべての事にありがとう!!!