シューズ80ラケット20

そう言えば

大学でテニス部に入っばかりの数ヶ月はボール拾いばかりで

テニスをしないままにテニスシューズがドンドンダメになる。不条理な話だ

そんな僕に怖~いT先輩は

「にしやまぁ~テニスはなぁシューズ80ラケット20やで~」

と意味不明の格言。

要は少ないお小遣いを使うならシューズに80%使えという事だったらしい。

だからその頃は安くてもいいシューズを求めて京都や大阪の街をよく俳諧していました。

型落ちとか処分品でも定価の高いもとか求めてね。

いまはネットでポン!ですもんね

便利な世の中になりました。

大学時代の僕ならまとめて3足は購入してましたね。

ダンロップエアフィール ワイドで軽量型テニスシューズ 処分価格

オムニ&クレー用↓

http://lafino.tennis-navi.jp/fs/tennisshop/sale-4/sh-dunlop-004

オールコート用↓

http://lafino.tennis-navi.jp/fs/tennisshop/sale-4/sh-dunlop-003

 

 

「今日は寒いねぇ~」と通販部オフィスでつぶやきデビュー 中村姉さま

IMG_0913


コメントは停止中です。